スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダブルコザガール♪
Yukki+Mario










新しく買ったパーティ用のワンピースに合うクラッチ

欲しくて、近々コザのパークアベニューににお店を出す

友人のYukkiへお願いして、お店に並ぶ前のたっくさんの

商品の中から選ばさせてもらいました♪


Yukkiは大学の同期なんだけど、

すごーくパワフルで明るくて、

まわりの人たちをハッピーにする

そんな太陽のようなコザガール。


でも、夜のダーク世界も似合うんだな~


そんなYukkiは、しばらく連絡が途切れていた数年の間に

NYへ行っていて、今年のビアフェスタで運命の再会を果たし、

うれしいことにまたこうやって、繋がりを持つことが出来ました。


何か感じるものがあるともだちって、

やっぱりこんな風にまた引き寄せられるのかなー


Yukkiのお店は今開店準備の真っ最中。

めでたくオープニングを迎えた暁には、

がっつり宣伝させてもらいまーす。


YukkiのBlog Koza girl in NY!


-------------------------------------------------
フランス語レッスン(超入門~初級・中級)ご提供致します。
(沖縄県内:那覇・南風原~北谷近郊まで)


ご興味を持たれた方は、以下のメールアドレスまで
お気軽にご連絡下さいね^^

質問・疑問等のみのメールも大歓迎です!!

laplusbellemg☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為、@(小文字)を☆に代えて記載しております)
-------------------------------------------------
スポンサーサイト
【2008/11/07 13:26】 +à OKINAWA+ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<フランス語会話交流会のお知らせ♪ | ホーム | LE REGIME OKINAWA>>
comments
--Tuttiさま☆--
お返事が恐ろしく遅くなりました;
ごめんなさい!!

確かにこのクラッチ、着物にも合いそうですね!
友達のお店は本当に素敵な商品が揃っている
ので、色んな方に来て頂きたいです^^

沖縄にいらした時は、ぜひぜひ
Chandelier Boutiqueへメンソーレ♪
【2009/03/05 15:46】 URL | mario #2OPm.WFI[ 編集] |
--ごぶさたしてます!--
コメントありがとうございました☆
クラッチバック、すごくかわいい!
去年からキモノにはまっているんですが、キモノにも合いそう!って思いました♪
来年は本島北部に泊まろうと思っているので、途中お店に立ち寄ってみようと思います★
ダブルコザガール、かわいいコンビですね!
【2008/12/17 22:52】 URL | Tutti #4nojMgsc[ 編集] |
--⇒YUKINO--
考えたら、まだゆっくりじっくり遊んでないよねぇ

7日のやつも行けるか微妙だし・・・

でもでも
これからは近くにいるし、遊びまくるぞー!
おー!!
【2008/11/27 14:52】 URL | mario #2OPm.WFI[ 編集] |
--LOVE YOU!--
ありがとう~

私も、まりおちゃんと再会できて

もう超嬉しい!!!!!!!

嬉しいついでに、超遊びたいです☆
このまま沖縄で、、、おばあになっても遊べそうだね♪わーい
【2008/11/22 20:00】 URL | YUKINO #t5V3c292[ 編集] |
--はじめまして--
面白かったです。また遊びに来ます。
【2008/11/19 11:15】 URL | guest #-[ 編集] |
--そうですよね--
たまに見ています。いつもアップ感服します。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
【2008/11/10 19:39】 URL | 明雄 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mariobelle.blog14.fc2.com/tb.php/99-02034abd
| ホーム |
