スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと寂しい。。。
昨日、今月(7月)の授業が終了。

夏は一ヶ月単位で来てる人が多いようで、私のクラスメイトもほとんどが
今日早々とアヌシーを去っていきました。

一ヶ月過ごしただけだから、情なんて湧かないものなのかなぁって漠然と
思ってたんだけど、それが大間違い;


さみしい!さみしすぎる~!!

今朝早く、まず同じクラスで初日に席が隣同士になったのをきっかけに
仲良くなったアメリカ人の子が、8時13分のTGVで出発。

ここは頑張って笑顔でお見送り成功。
お互いちょっとうるうるしてたけど踏ん張った!

そして二組目は、アンジェの学校で知り合って、彼女も偶然この夏をアヌシー
で過ごすことになって、一緒に来た友達。

彼女が電車の出発直前に思いがけず手紙をくれて、その瞬間嬉しいやら
さみしいやらで結局泣いてしまったー

泣き虫健在。。

考えてみたら、私はいつも見送られる側だったから、誰かを見送るのって
こんな気持ちなんだなぁってしみじみ思った。


その後ひとり街を徘徊してたら、午後の電車で出発する予定のクラスメート♂
に偶然会って、しばしおしゃべりした後、Bisouしてお別れ。


みんな絶対また、会えるよね!

chamonix

写真は、シャモニー(Chamonix)に行った時のもの☆
この中でmario以外皆アヌシーを去っちゃいました。。

Mara、Sionban、アリゾナまで会いに行くからさー!!

Megumi、アンジェでまた勉強がんばるんだぞー!!

Cory、一ヶ月ぶりに彼女に会えるねー!!


その後は気分を変えて、今日沖縄の友達に赤ちゃんが産まれるので(切り替え早いんで;)、
その出産祝いを探したり、Soldeの最終日のお店が多かったから掘り出し物を
探しに色んなお店をひとりでまわってました^^


この一ヶ月、退屈なようで結構色々あった一ヶ月だったな。
8月は新しいクラスメートが入ってくるので、またいい出逢いがあるといいなぁ。
スポンサーサイト
【2006/07/29 23:10】 +à Annecy+ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょこと断髪! | ホーム | Evian Masters>>
comments
----
ゆうこちゃん

うん、いい出逢いあったよ!!
短い間だったけど、その分濃い付き合いができたのかなぁ。
友達っていいよね、、
あぁーまた寂しくなってきた~

8月もまたいい出逢い、あるかな!?
【2006/08/03 05:43】 URL | mario #BxQFZbuQ[ 編集] |
----
marioさん素敵な出会いがあったんですね。
よかったです。
新しいクラスメイトとの出会いも楽しみですね♪
10月までの日々が素晴らしいものでありますように☆
応援しています。
【2006/07/31 14:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mariobelle.blog14.fc2.com/tb.php/72-d8c2152f
| ホーム |
