スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この暑さは犯罪級
やー暑い。

本当に暑い。。ア・ツ・イ~!!!


今日はここの所最高じゃないかと思うほどの日差しでした。

私が現在通っている学校は、クラス単位によって、また曜日によって授業の始まる時間が変わります。

今日は午後から。13時半~17時半までの授業。
学校へは徒歩で30分程掛かるので、午後からの授業の日はだいたい12時50分頃家を出ます。

13時~14時って、一日の中で最も太陽が近い時間帯ですよね。。
学校に着く頃には、フラフラ~ってな感じになってる、、、

アタマはボーっとしてるし、何か体中が火傷したみたいな感覚。
トイレで鏡を見てビックリ。

今までに見たこと無いほど、顔がものすごくい。
日焼けの赤じゃなくて、不健康な感じに赤い。

その状態で、クーラー無しの教室で授業を4時間受けたら、最後の方は思考能力ほぼ停止。

それから街に繰り出す元気もなく、ちょいちょいと野暮用済ませて(切手買ってお金下ろしただけ♪)これまた歩いて帰宅。

バスもあるんだけど、冷房ナシのバスに乗るのも違った意味で辛くて、、もともと歩くのはキライじゃないから、よっぽど疲れてなければ結局いつも家まで徒歩で帰宅。

あー、沖縄のバスは寒いほどクーラー効いてるのになぁ。


今日はそんな頑張り屋さんな無謀な自分を、帰宅後責めることになりました・・・

帰宅⇒鏡を見て本日2度目のショックを受ける。

ありえない、この不健康な赤。まばらな赤ら具合。


このまま死ぬのでは、、?
マジで恐怖が襲ってきたので、速攻でシャワーを浴びましたよ。

明日からは無理しないでバスに乗ることにします。
太陽をなめちゃいけない、本当にそう思った一日でした。


あとサングラスね。早く買わなきゃ、目が完全にやられてる。
何か最近すごくはれぼったい。いつも寝起き顔。
スポンサーサイト
【2006/07/24 23:03】 +à Annecy+ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<試験+研究発表! | ホーム | 早くも復活!!>>
comments
----
ゆうこちゃん

この間の発熱は、皆に言わせると確実に暑さにやられたからだろうって。
軽い熱射病・・・ほんと、なめたらいけないね、太陽を!
沖縄の太陽なんて、こっちのに比べたらベベだね!!

あー、サングラス見つかるかなぁ。
かなり物事にこだわる悪い性格だから、これじゃないあれじゃないって言ってる間に夏が終わってしまいそうな予感;
【2006/07/26 06:06】 URL | mario #BxQFZbuQ[ 編集] |
----
沖縄っ子にも耐えられないほどの日差しの強さなんですね。
発熱の次には日焼け注意報ですか。
この暑さですから脱水症状にも気をつけて下さいね。
いいサングラスが見つかるといいですね。
【2006/07/25 21:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mariobelle.blog14.fc2.com/tb.php/68-5f68becc
| ホーム |
