スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また発熱
熱があるようです;

昨日はともだち(アメリカ人)んちで飲み。

終バスで帰って来て、メイク落として寝て起きたらまだ6時半。
何だかふしぶしが痛いわけ。
アタマも痛い。

飲んだ次の日って、ふしぶし痛くならない?? 私だけかな?

何かアルコールが抜けが悪いなこの頃。。と思いつつ頭痛薬飲んで
2度寝。


再び起きたら激調子悪い・・・
パンかじってバナナかじって、来週の研究発表に向けた準備を
開始したんだけど、そこで限界。

そこからあまり記憶も無く。。

あまりにも静かなもんだから、(きっと心配してくれて)様子見に来た
マダムが病人mario発見。

なんとか、っていう薬くれた。
それがすごい効き目でやんの。
そのお陰で元気出てきた^^


さー、発表の準備と宿題やらなきゃ!
スポンサーサイト
【2006/07/22 22:59】 +à Annecy+ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<早くも復活!! | ホーム | Annecyでの生活がスタート!>>
comments
----
ゆうこちゃん

はいはーい
もう元気モリモリ!!
心配おかけしました^^

アヌシー、チェックしてくれたんだー
湖の写真は載ってたかな?
毎日見ている風景だけど、本当に綺麗で飽きる事のない
本当にステキな景色がいつも目の前に広がってるなんて、
幸せ者だなぁぁ、っていつも一人ぼーっと考えてるよ☆
【2006/07/26 05:56】 URL | mario #lScphn4w[ 編集] |
----
発熱ってまりおさん大丈夫ですか?
暑さにやられて体調を崩しがちだとは思いますが、体調管理にだけは充分気をつけてこの夏を乗り切って下さいね。
アヌシーを地球の歩き方でチェックしました。
是非行ってみたいです♪
【2006/07/25 21:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mariobelle.blog14.fc2.com/tb.php/66-d54c33cf
| ホーム |
