【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最高の誕生日
ただいま!

無事、4泊の旅行から帰って来ました^^

旅の話しはゆっくり書く事にしますが、何よりも心に残った出来事がありました。
今日、私の誕生日である27日に、Reimsで産まれて初めてのを見ました

感動して、ホロリとしてしまいました。。
そして本当に雪はキレイだった。。。

朝起きて、窓を開けたらなんだか風景が昨日と違う、何か地面や木々が白い、、
雪だーーーーー!!!

朝からテンションあがりっぱなし^^;

前日にはあられか雹みたいなものが降ったので、もしかしたら雪が降るかもと期待はしていたんだけど、本当に私の誕生日に合わせてくれたかのように降ってくれたので感動はひとしおでした。

観光中は降ってくれなかったけど、帰りの電車の中からは空から降ってくる雪も見れました。
沖縄で産まれ育った私にとっては、雪は本当に憧れなんです^^

最近あまりいい事がなくて落ち込んでばっかりだったけど、最高のプレゼントがもらえて本当に嬉しかったな。

この世に生を授けてくれた両親に感謝。
いつも支えてくれている大好きな家族、彼氏、友人達に感謝。


みんなありがとう、そしてこれからもこんな私をよろしくね

anniversaire
Angers Saint Laud (駅)にて
【2005/12/27 22:40】 +à Angers+ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<☆Bonne Annee☆ | ホーム | アップ予定!>>
comments
----
ぺんぎん さん^^

Bonne Annee!!
お久しぶりです^^ お元気ですか?

アンジェ、実は明日、雪の期待大なんです!!
この間チラチラと降っていたんですけど、ストラスブールから来た
友達に言わせると「あんなの雪じゃない」そうです。。
私は狂喜乱舞してたんですけどね^^;

今年もよろしくお願いします♪
【2006/01/06 08:04】 URL | mario #BxQFZbuQ[ 編集] |
--雪ふりますよーたまに。--
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
お誕生日もおめでとうですねー。
Angersは、どか雪降らないけど、ふりますよー。
積もったこともある。
まだまだこれからの天気はわかりませんよー。
雪を踏みしめながら学校行けるといいですね。
【2006/01/03 21:48】 URL | ぺんぎん #-[ 編集] |
----
Ryoさん

Bonne Annee!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
2006年がRyoさんにとって素敵な年になりますように!

そうそう、Angersではサッパリ雪は降りません。。。
ちょっと悲しい。
積もった雪に、足をさくさく踏み入れてみたいのになぁ。
【2006/01/02 08:26】 URL | mario #-[ 編集] |
----
esuponochichi

ありがと!!歳は内密にね・・・
esuponochichiも、3月に雪見れるといいね。
そのときまで降ってるのかは、ウチナーンチュには分かりませんが。。
アンジェはちっとも寒くないから、何とか乗り越えていけそうだよ^^
【2006/01/02 08:23】 URL | mario #-[ 編集] |
----
guestさん

ありがとうございます^^
【2006/01/02 08:21】 URL | mario #-[ 編集] |
----
Angel Heartさん

ただいまーそしてありがとう~!!
雪は、ほんと感動した・・・
きらきらしてて、綺麗だった~☆
でも、アンジェではまったく降らないよ、、何で???
【2006/01/02 08:21】 URL | mario #-[ 編集] |
--おめでとうございます♪--
ちょっと遅いけど、お誕生日おめでとうございました♪
そして新年あけましておめでとうございます。
昨年同様今年もよろしくお願いします。
いい年にしましょうね。

にしても雪、だいぶ降りましたね~。
私も大喜びでした。
【2006/01/01 18:55】 URL | Ryo #mpjla4/w[ 編集] |
--おめでと--
二○才の誕生日おめでとう!!
雪が誕生日に降ってくるなんてロマンティックすぎ!!
やっぱりいいことってちゃんとやってくるのねv-22
寒さに負けずに元気に年末も乗り切ってね
【2005/12/29 19:24】 URL | esuponochichi #-[ 編集] |
----
おめでとー!
【2005/12/29 18:13】 URL | guest #-[ 編集] |
----
サリュー♪ お帰り~。そして ボン アニヴァーセル!
初めての雪かぁ~感動だったことでしょう!
良い誕生日を迎えられて良かったね!
旅行のことなど楽しみにしてま~す♪
ア ビアント!
【2005/12/29 01:58】 URL | Angel Heart #YONkaVF6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mariobelle.blog14.fc2.com/tb.php/39-bb2db1cc
| ホーム |
