【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アップ予定!
怒涛の日々が一段落しました!

先週の土曜日から、学校はクリスマス休暇に入っています。

休暇に入ったらたくさんBlogがアップできるぞー!と思っていたのですが、休暇に入ったその日に、予想もしなかった出来事が私の身に起こってしまい、しばらく現実を見れない日々を送っていました。

この事については、これから先皆さんへご報告する事はないと思います。。
ごめんなさい!ご理解いただけたら嬉しいです^^
でも私は元気でここにいますので、安心してください^^

今は大分落ち着いてきたので、これまでサボってきた分頑張ってちょこちょことアップしていきますね。

☆アップ予定☆

10/30・11/1
Mt St-Michel~St-Malo
11/5 ロワールの古城巡り
12/9 CIDEF Jounee & Soiree International
12/14 CIDEF クラスメートとの食事会報告!
12/15 Musee COINTREAU 見学
12/16 Noel前の最後の授業にて
12/17 DisneyLand Resort PARIS
12/20 Fete!



明日から4泊の予定で旅行に出るので、帰ってきたら早速アップしますね。

アンジェに戻ってくるのは、27日。私の2?回目の誕生日の日です^^

mario
DISNEYLAND PARIS にて
【2005/12/22 22:03】 +渡仏準備+ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最高の誕生日 | ホーム | かぜなのか>>
comments
----
JUNさん

初めまして!コメントありがとうございます☆
ウチナーンチュですかー!!しかもフランス語勉強されていると!!

ぜひぜひ、フランス短期留学実現できるといいですね。
フランスへは以前に訪れた事はあるんですか?
ウチナーンチュでフランス語を勉強している方は本当に少ないので、
JUNさんのような方がいらっしゃる事を知って本当に嬉しいです☆

お仕事との両立は大変だと思いますが、ちょっとずつでも学習を続けて
いけたらいいですね!
また遊びに来てくださいね^^
【2006/01/02 08:02】 URL | mario #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/27 10:12】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/27 09:30】 | #[ 編集] |
--お初です!--
沖縄とフランス語の検索でここにたどり着きました。僕は先月からフランス語会話始めました。もちろんうちなーんちゅです。発音の難しさにくじけそうですが最近は少しずつ楽しくなってきています。夢は短期留学ですが仕事とのかねあいもあるので難しいかな。でも旅行くらいはガイドなしでいけるようにがんばりたいと思います。ではでは、またちょくちょくのぞかせてもらいますね。v-116v-116
【2005/12/23 22:04】 URL | JUN #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mariobelle.blog14.fc2.com/tb.php/38-80b97b01
| ホーム |
