スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぜなのか
うーん。

なんだか、風邪の予兆がしています。
今日は朝から一日中耳鳴りが止まらないよ。

これからクリスマス休暇に入る前に、テストがギュウギュウに詰まっているのにカゼなんか引いてる場合じゃないんだけどな。

今夜は友達と飲みに行く予定だったけど、それもキャンセル。
残念~。

ビタミンとって、沖縄から持ってきた風邪薬のんで、今夜は早めに寝ます。
と言ってもいつもの就寝時間は1時なので多分12時くらいかしらん。

bitamin
ドイツ製ビタミン剤を水に溶かして飲みます。

課題もあるしね・・・
試験勉強も・・・

頑張れ自分
スポンサーサイト
【2005/12/07 05:29】 +渡仏準備+ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<アップ予定! | ホーム | あぁ故郷や。>>
comments
----
Angel Heartさん

かなり遅い返信です、、ごめんなさい(><)

アンジェはちっとも寒くないですよ~
雪も全然降らないし・・・
去年ストラスブールに住んでいて今アンジェにいる友達は、夏みたい
と言っておりました・・・

マカロン、本当においしい!!
今まで食べなかった自分にバカと言いたい。
でもちょっとお高めですよね~。。
【2006/01/02 08:18】 URL | mario #-[ 編集] |
----
花凛さま

初めまして!コメントありがとうございます^^
そしてお返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありません。。

花凛さん、沖縄に住んでいらっしゃるんですね!
しかもフランス語を勉強されているんですか!!
私は沖縄にいて、フランス語を勉強している方とあまり知り合う機会が
なかったので、こんな所で出会えるなんて何だか不思議です。。

私が派遣されているのは、花凛さんがお考えの制度かどうかはちょっと
判断出来ないのですが(数種類の制度がある為)、花凛さんがもし
その制度にご興味があるのでしたら、ぜひ挑戦されてみる事をお勧め
します^^

何かご質問等ありましたら、いつでもカモンですよー♪

カゼの方は、何とかよくなりました。
花凛さんからコメントを頂いた後に、さっそくコップに水を入れてベットサイドの
テーブルに置いてみました!
アドバイスありがとうございます^^

また遊びに来てくださいね。
【2006/01/02 08:15】 URL | mario #-[ 編集] |
----
Ryoさん

お返事遅くなってごめんなさい;

カゼの方はこの後何とか治ったんですが、その後のノエルの旅行中に
またやられちゃいまして・・・
この乾燥がいけないんだーーー!!と毎日叫んでいます。

どうにか工夫して予防しなくちゃ。。
【2006/01/02 08:05】 URL | mario #-[ 編集] |
----
ごぶさたで~す!アンジェ寒い?
私風邪好くなった!と思うと鼻がグズグズ。困ったものです。
やっと1月から仕事ですわ~(学校も行くけどね!)
マカロン美味しいでしょう?しかし・・・日本のマカロンとはチト?違うのさ!!^^
私は大好きなLADUREEのマカロンが一番大好き!
明日からの旅行はどちらへ?
お互い楽しもうね!
好いNOELとNouvelle Anneeを~★
【2005/12/23 05:47】 URL | Angel Heart #ON5gdkts[ 編集] |
--はじめまして!--
ネットで検索していたら、こちらに辿り着きました。
はじめまして、花凛と申します。
よろしくお願いします。
風邪、ひかれてしまわれたのですか。。。
早くよくなることをお祈りしています。
寝る時に、ベッドのそばにコップ一杯の水をおいておくと、のどの乾燥予防によいと聞いたことがあります。
お大事にされてください。

実は、私も沖縄在住(うちなーんちゅではないですけど。本籍は沖縄です)でフランス語を勉強しています!
同時通訳者を目指しておられ、国費で留学とのコト。
差し出がましいようですが、あの制度でしょうか?
いつか挑戦したいと思っていたので、もしかしたら、と思いまして…。
突然、ごめんなさい。

フランスのことがいろいろわかって楽しいです。
また、遊びにきます~!
【2005/12/16 02:05】 URL | 花凛 #tkpmRuSc[ 編集] |
----
お大事にー!
よく食べ、よく寝て、そして明日またがんばろう!
【2005/12/10 03:36】 URL | guest #-[ 編集] |
----
しっかり食べてお薬飲んで良く寝てくださいね。
こっちでも風邪流行ってるみたいで、咳き込んでたり授業中ずっと鼻をかんでるクラスメイトもいます。
試験頑張ってね。
【2005/12/09 13:06】 URL | Ryo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mariobelle.blog14.fc2.com/tb.php/37-4c358b85
| ホーム |
