【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ故郷や。
Salut!

またまた更新が途切れてしまいました。

毎日少しでも近況報告ができればいいんだけど、どうしてもPCの前に座るとネットサーフィンを始めてしまって、気が付けば夜中という悪循環の繰り返しの毎日。。

いかんですね。

このページに遊びに来てくれている皆に顔向けできない

という事で、これからは気を引き締めて、ちょっとした事でも報告できるように張り切っちゃいます。

ここからはちょくちょく日付が前後する記事があると思うけど、気にしないでください。。

今日は私の家族から届いた荷物のお話しを。

つい2週間前に沖縄の家族から救援物資が届いたんです、ヒュー!!!
毎日あれが食べたい、これが食べたいとしつこくメールを送り続けた甲斐あって、優しい優しい私の家族がたくさんの食料品と愛情を詰め込んだ荷物を送ってくれました。

colis

沖縄そば、レトルトカレー、焼きソバ、ちんすこう、etc…

何から手を付けようか悩んだあげく、栄えあるトップバッターに選ばれたのはやっぱり沖縄そば!!

まだ沖縄を出てから2ヶ月しか経ってないけど、やっぱり故郷の味は少しでも離れるとほんとに恋しいですね
あまりに嬉しくて、慌てて口を付けたためにヤケドをするという漫画のようなオチ付きです。

次はいつ、何を送ってもらおうか、もう既に頭の中ではリストを作り始めているなんとも迷惑な娘です。
【2005/12/04 00:07】 +à Angers+ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<かぜなのか | ホーム | フランス人家庭へお呼ばれ♪>>
comments
----
hanausagi

わーい久しぶり!!!
hanausagiも毎日忙しく過ごしてるんだね。
そっちも相当寒くなってきたみたいだね、雪も降ったのかな?

なんだか良からぬ心配をしてるようだけど、麻里緒が一番愛してるのはもちろん沖縄だよ。
帰る場所と、hanausagiのように応援してくれている人たちがいるから、こっちで頑張れるんだよー。
だから、心配無用だよv-22
【2005/12/07 05:13】 URL | mario #BxQFZbuQ[ 編集] |
--おひさ。--
mario~久しぶり。
hanausagiです。来年の1月末まではこっちもいろいろ忙しい感じですよ。
フランスでも、もうクリスマスムードいっぱいですか?
お仕事が落ち着いたらしっかり連絡していくので気長にまってくださいな。
そっちでの生活もホント楽しそうで良かった。
こんなにノリノリだと帰ってこないんじゃないかと不安よ。。。
まったく。
でも、ステキな体験をいくつもしてさらにステキな女性になるのよ。次会える日を楽しみにしています。
【2005/12/06 10:50】 URL | hanausagi #WYTiEdmk[ 編集] |
----
esuponochichi

はーい。
ごもっともです!
皆がいてこそ、自分がある!
そういう気持ちを絶対に忘れてはいけないよね。
留学生活も、だからこそ頑張れるんだからね。
【2005/12/06 07:42】 URL | mario #BxQFZbuQ[ 編集] |
----
ずいぶんと久しぶりの更新だねぇ
みんなmarioの様子をきにかけてるんだから、少しずつでもやっていかんんとね!v-91
【2005/12/06 01:04】 URL | esuponochichi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mariobelle.blog14.fc2.com/tb.php/36-b312274f
| ホーム |
