【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★祝★ネット開通インマイルーム
おひさしゅう。

大変ご無沙汰しておりました。
昨日の夜中に、無事ネットが開通!
フランスにまだADSLは普及していないと言ったのは誰ですかッ
ものすごく快適に動いています、しかもワイヤレスでサックリと。
素敵です、ばんざいWana***!!!

という事で、これからは引きこもりにならないように気をつけないといけないですね。
ここに来た理由・目的を忘れることなく、日々フランス語の習得に向けて精進します^^

TGV


日々の出来事は、逐次UPしていきますね、お楽しみに★
とりあえず今日は、ステイ先の窓から見えるTGVの写真を載せておきます♪
【2005/10/19 07:26】 +à Angers+ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おいしいパンに囲まれて幸せだわ | ホーム | ANGERSに到着しました!>>
comments
----
Angel Heart さん

ネット繋がりました!
France Telecomのにいちゃんやおじちゃんに助けてもらって、何とか開設にこぎつけました^^
もうすっかり顔見知りになってしまって、悪い事できないッス。
Angers、すごーーーくいい街ですよv-22
ゼヒゼヒ来て下さい!きっと好きになってもらえると思います★

滞在許可ですが、学校が全部やってくれるのでめちゃんこ楽チンなんです。私は学校に書類を提出するだけという。
この学校はすんばらしいです。
【2005/10/22 06:08】 URL | mario #BxQFZbuQ[ 編集] |
----
hanausagi

そぉ?素敵??照れるな~
TGV、音うるさいよ!でもそれがまた新鮮なんだな。今は。
歩道橋オサレにみえる?ここでよくカップルがチュウチュウしているよ・・・
写真楽しみにしてるから、早く送ってね!!
【2005/10/22 06:04】 URL | mario #BxQFZbuQ[ 編集] |
----
mojaちゃん

そうなのさ、すぐ目の前!
でも静かなのよりは多少うるさいくらいがいいから、全然気になんないよ。
電車が通るたび部屋が揺れるのはちょっとビックリしたけど;
とりあえず日曜日はどうせどこもお休みだから、日曜はうちでゆっくりする予定でーす。
【2005/10/22 06:00】 URL | mario #BxQFZbuQ[ 編集] |
----
Salut!  おぉ~ ネット生活も出来るようになったのですね!
アンジェ如何?
私も一度行って見たいと思っているのだけど、お勧め等あれば教えてくださいな!
滞在許可も頑張ってね!
また遊びにきま~す♪
【2005/10/21 17:32】 URL | Angel Heart #ON5gdkts[ 編集] |
--すっばらしぃ。--
marioが撮った写真だと、カレンダーなんかで見る風景とは違ってものすごく身近なものに感じます。
この景色がmarioの部屋から見える景色なのかと。
ステキだね。
ところで、TGVってこっちの電車みたいに音はウルサクないのかな?
それにしても、歩道橋ひとつにしてもオサレに見えちゃう。
ADSLなようなので今度TDSの時の写真を送るよ~。
【2005/10/20 18:39】 URL | hanausagi #WYTiEdmk[ 編集] |
----
わお、ステイ先の窓からすぐのところに線路があるのねん。
快適な留学生活をスタートさせてるみたいね。よかったよかった。
引きこもり・・そうね、元気に外に出れるときは思い切って行動して、でも、たまにはひとりでのんびりもアリよ。
マイペースにねv-222
【2005/10/19 09:10】 URL | moja #CWexsklU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mariobelle.blog14.fc2.com/tb.php/30-154c3255
| ホーム |
