【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パスポートの更新へ。(他ブログからの移転記事です)
今日は有効期限が1年を切ってしまったパスポートの更新手続きをするために、
沖縄県庁へ行ってきました。^^

住基ネットワークが開始してから、平成15年度からは申請に必要な住民票は住基ネットで
取れるということで手続きがかなり簡素化、スムーズになっていることになにげに感激。

めんどくさがり屋なので。。。

4年前に初めて作ったパスポートの写真は、メイクを覚えたての頃だったのでものすごく
ケバい。今回はその写真を新しくできることだけでほんと嬉しいわ。

受け取りは来週。
次の更新時にはケッコンしてないとそろそろやばい年齢なので、5年で申請しときました。。
(ちなみに4年前も同じこと考えて5年のヤツにしたのにー!!)


banner_02.gif
人気blogランキング参加ちゅう~
【2005/05/17 19:16】 +渡仏準備+ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<入学金送金!(他ブログからの移転記事です) | ホーム | 渡仏準備開始。(他ブログからの移転記事です)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mariobelle.blog14.fc2.com/tb.php/2-ba45e442
| ホーム |
