【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
marioです。
marioです。

現在、フランス語同時通訳者を目指し勉強中の身です。
今のままじゃとうていかなうわけないので、これから先輩達
を猛追する予定。

3ヵ月後の9月末に渡仏を控え、只今その準備に追われながら
これから始まる新たな生活に希望と意欲を燃やしながら爆走
中です。

同じ目標を持つ方、海外生活をしておられる方、色々な皆さん
と交流できたらいいなぁ。などと勝手に思っております。

過去Lドアさんのとこでブログやってましたが、ちょっと使い
づらくなってきたのでこちらへ引越ししてきました。

かわいがってやってくださいな。

(今日以前の記事は、Lドアに使ったエントリを抜粋して持って来ました)


banner_02.gif
人気blogランキング参加ちゅう~
【2005/06/27 19:54】 +mario+ | トラックバック(0) | コメント(8) |
入学許可証が届きました~。(他ブログからの移転記事です)
必要書類を投函してから10日あまり。

なんとなんと、なななんと。

もう入学許可証が届きました!!!

UCO1.jpg

 開けるのドキドキ。


more…
【2005/06/08 21:30】 +経過報告+ | トラックバック(0) | コメント(0) |
人生初、大金キャッシュ買い。(他ブログからの移転記事です)
すごいですよ。

今日は、3か月ほど悩みに悩んでついに購入してしまった、VAIOのモバイルノートを受け取り
に行ってきました^^

今使っている、3年前にパパさんに買ってもらったものもVAIOなんだけど、重量が3キロもあるもんだから結構重い。
私、ぐてー(沖縄の方言でチカラって意味)はかなりある方なんだけど、やっぱ3キロのPCを持ち歩くのははきつい。。
という事で、これからの移動うんぬんを考えて思い切って購入しました。

more…
【2005/06/07 19:28】 +渡仏準備+ | トラックバック(0) | コメント(0) |
はやとちりもいいとこ。(他ブログからの移転記事です)
前に、パスポートの更新の事でこんな事を書きましたが、ここにきて根本的な勘違いが発覚

先日県庁に更新済みのパスポートを取りに行ったのですが、ちょっと気になったもんで職員さんにこう聞いてみました。


more…
【2005/06/04 14:25】 +経過報告+ | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |
